ご寄付について
(学校法人滝学園 創立100周年記念事業への
ご寄付のお願い)

税制上の優遇措置 税制上の優遇措置

申込方法(個人様)

個人の皆様からのご寄付につきましては、「クレジットカード決済」「コンビニエンスストア決済」「銀行振込・郵便振替」がご利用いただけます。

クレジットカード決済/
コンビニエンスストア決済をご希望の方
振込方法インターネットでのお申込み
クレジットカード
決済

クレジットカードをご利用の場合、「今回のみ」「毎月」「毎年」のいずれかをご選択いただけます。
:お申込み時1回限りの決済となります。 :お申込み時に設定いただいた金額が毎月決済されます。 :お申込み時に設定いただいた金額が年1回(毎年)決済されます。

※「毎月(継続寄付)」「年1回(継続寄付)」をご選択いただいた後、金額のご変更や継続の停止をご希望される場合は、法人事務室までご連絡ください。 ※寄付金は通常のクレジットカード利用と同様の扱いで口座引落しになります。 ※お申込みいただきました寄付金の振替日は、各カード会社からの利用明細でご確認ください。
ご利用明細には「100周年記念事業募金」と表示されます。
※お申込み後のご変更・ご返金は、原則としてできません。
コンビニエンス
ストア決済

インターネットお申込みサイトでの申込完了後にお知らせされる支払番号(コンビニにより“確認番号”、“お客様番号”、“払込番号”等、名称は異なります)を各コンビニに設置されている端末に入力し、お振込をしていただくサービスです。

※セブンイレブンとセイコーマートは店頭レジにお伝えください。 ※各コンビニによって、端末操作方法が異なりますのでご注意ください。 ※お申込み後のご変更・ご返金は、原則としてできません。 ※コンビニエンスストア決済での寄付金のお支払いは、各コンビニエンスストアにより上限額が決められています。
上限額を超える金額でのご寄付をご希望の場合は、コンビニエンスストア決済以外のお支払い方法をご検討ください。
●ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート:30万円未満
●セブンイレブン:5万円未満
[お申し込み方法]

ペイリンクス株式会社が運営する決済代行サービス「キフフォーム」により、ガイドに沿ってインターネットでお申し込みいただけます。

※セキュリティについて:
寄付お申し込みフォームにご入力の情報をサーバーに送信する際には、SSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、セキュリティの向上に努めています。

[お申し込み上の注意]

寄付申込が終わりましたら、ご入力いただきましたメールアドレスに、サンクスメールが送信されますのでご確認ください。
なお、決済終了後は、お取り消しやご返金、ご変更などには対応いたしかねますのでご了承ください。
万が一の際には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

[領収書の発行について]

領収書に記載する発行日は、決済代行会社から当学園への入金日となります。
例えば、クレジットカード決済でお申し込みいただいた寄付金は、入金日(領収書発行日)が寄付お申し込み日の翌月末日となります。
領収書およびお礼状のお届けは、入金の確認後となるため、寄付お申し込み日より2~3ヶ月ほどお待ちいただきますこと、予めご了承願います。
そのため、11月以降にお申し込みいただく場合、領収書の発行日が翌年になる場合がございます。その場合、寄付金控除が適用されるのも翌年となりますので、年内での寄付金控除をご希望の場合は、銀行振込もしくは郵便振替をご利用ください。
寄付お申し込み日が2月以降になりますと、領収書の発行が4月以降になる可能性があります。その場合は、当学園が発行するご寄付者芳名録への掲載が翌年度扱いとなります。


銀行振込・郵便振替 をご希望の方

本学指定の「振込依頼票(銀行振込)」もしくは「払込取扱票(郵便振替)」に必要事項をご記入いただき、各種金融機関窓口でお手続きいただけます。

本学園より郵送される専用申込書でのお申込み

各金融機関窓口でお振込をご希望の方は、「振込依頼票」または「払込取扱票」をお送りいたします
ので、「寄付申込WEB受付フォーム」より必要事項をご入力いただき送信していただくか、学校法人滝学園法人事務室にご連絡ください。
なお、お手元に用紙が届きましたら「振込依頼票(銀行各社)」または「払込取扱票(ゆうちょ銀行・郵便局)」にご記入の上、金融機関窓口にてお振込ください。下記指定銀行の本店、支店からのお振込、および郵便振替をご利用の場合は、振込手数料は不要です。
法人様につきましては、「寄付申込書」をご提出いただき、下記指定銀行へお振込ください。

※お振込後のご変更・ご返金は、原則としてできません。
振込に関しては、所定の「振込依頼票」または「払込取扱票」をご利用いただき、必ず窓口にお申し込みください。

銀行振込

[指定銀行]
愛知銀行(江南支店) 
大垣共立銀行(江南支店) 
中京銀行(江南支店)
名古屋銀行(江南支店) 
三菱UFJ銀行(江南支店)
※振込手数料は不要です。

郵便振替

「払込取扱票」により最寄りのゆうちょ銀行及び郵便局からお振込ください。
振込手数料は不要です

個人情報の取り扱いについて
[お申し込み方法]

「申込書」の他、本学指定の「振込依頼票・払込取扱票」等をお送りいたしますので、下記の「寄付申込WEB受付フォーム」より必要事項をご入力いただき、送信してください。

寄付申込WEB受付フォーム
お電話でも受け付けております。
学校法人 滝学園 法人事務室
TEL :0587-56-2127(内線274)
[お申し込み上の注意]

寄付申込が終わりましたら、返信用封筒にて必要事項をご記入いただきました寄付申込書を学校法人滝学園法人事務室まで送付してください。
なお、決済終了後は、お取り消しやご返金、ご変更などには対応いたしかねますのでご了承ください。
万が一の際には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

[領収書の発行について]

領収書に記載する発行日は、指定銀行またはゆうちょ銀行、郵便局へお振込みいただいたお日にちとなります。
領収書およびお礼状のお届けは、寄付申込書到着後1ヶ月ほどお待ちいただきますこと、予めご了承願います。

創立100周年記念事業へのご寄付

学校法人滝学園
創立100周年記念事業へのご寄付のお願い

次世代の人材育成や各種事業の推進、
文化財の公開活用、
卒業生の交流など、
滝学園の次の100年につながる
様々な取組みをより強力に推進していくための
ご寄付をお願いいたします。

READ MORE
創立100周年記念事業へのご寄付 創立100周年記念事業へのご寄付